長い間ご覧頂きました「A Story of A」は本日をもって終了致しました。

 

 

 

Aクラスに乗り始めて早四年を迎えようとしておりますが、この程訳あって「シトロエンのC3」に乗り換える事に致しました。

いえ、Aクラスに不満はございません。4年経った今でもとても良い車だと思っております。

本当は2台(全部で3台)飼うのが最良だと思いますが何分甲斐性がない身分でして、それは無理と天からの声がありました。

このHPもお陰様で25万件を迎えようとしておりましたが、今後は新たに「C3生活」と言うHPを立ち上げる予定であります。

純粋に車を好きな方、また本HPに共感された方のご訪問をお待ち申し上げます。

 

 このHPを通じて沢山の方々に出会えた事を感謝致します。

皆様、長い間大変ありがとうございました.........m(_ _)m。

 

 

..........と言う訳で今日は 2003/4/1